お花見兼ねての♡早朝ラン

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
本日東京桜満開!と思ったらしばらく雨予報🥺
ということで、
お花見するなら今日の早朝しかない!ということで、

朝5時半に家を出て、青山霊園まで早朝ランニングをしてきました!

できるだけ身軽に走りたい&大切なデジタルデトックスの時間でもあるので

スマホを持たずに出たため、写真はありませんが🙇‍♀️

人の少ない早朝の桜並木がとても綺麗でした🌸

3ECE6EB5-E08B-4FE7-905A-A2CDEF6466ED.jpeg

帰ってシャワーを浴びて、
冷やしておいた甘酒が心地よいー♡

ちなみに、朝ごはんを食べた後に、
しっかり二度寝しました🙆‍♀️

起きたらもうお昼!😂まあ、こんな日もあって良いでしょう◎

kaya🌸
Instagram : kaya.yoga_kinoko