花生けLIVE💐

こんにちは、愛子です。
暖かい日が続いて、急に春がきましたね。
それと一緒に花粉も🤧😖
私は目が腫れてしまい、メガネ👓が外せない今日この頃です。

先日お友達に誘われて、花生けLIVEというものに行ってきました。
5分ごとに3人のフラワーアーティストが花を交代でいけて、一つの作品を作り上げるというライブ。

穏やかに順番にいけて、厳かな作品を作り上げて行くのかと思っておりました。全然違いました(笑)

前の人が一生懸命つくりあげたものに、さらに次の人が手を加えて協力してつくるとおもいますよね?
ところがどっこい。
まさかのまずは破壊するところから😂
心穏やかとはかけ離れた展開です。
おまけにプロレスの実況をする方が、そのライブを実況するのでさらに会場も大興奮。

IMG_1443.jpeg

最終的には3人が力を合わせて大きな作品を作り上げていたので、一安心しました(笑)

初めて見ましたが思っていたのと違ったし、それがさらに楽しくて時間はあっという間でした。
最後は豪華に飾り付けられた高座で落語が行われて、大爆笑でライブは終了。

帰りにお花をたんまりいただいて帰ったので、我が家はひと足お先に春爛漫です🌸

IMG_1457.jpg