2月Last

こんばんは!NANAです!

あっという間に今日で2月も終わり。

明日から3月です。

今年の4分の1が経過しようとしてます。

特に3月4月は出会いと別れの月。

仕事や生活などで変化が出てくる時期だと思います。

私も今年は大きな変化がある予定です。

日常や仕事で様々な変化がある中で

ヨガを通して"いつも通り"を取り戻したり

日常の変化から来る身体の変化や気持ちの変化まで気付けたら

いいなぁと思います。

ヨガをヨガとして行うのではなく

ヨガを自分を内観するための一つのアイテムとして行ってみるのも

また違った発見があっていいと思います。

日曜朝、下北沢でお待ちしてますね💚

この前の満月の日の写真です🌕

Instagram : nana_nooom

NANA