完璧じゃなくいい🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

今日は過ごしやすい一日となりましたね!
朝からヨガも快適です🧘‍♀️
IMG_1946.jpg

身体を動かすことって
ただ動けばいいってもんでもない。

ちゃんと意図を持って動かしてあげる。

その日、その日の状態や
この瞬間の変化を観察しながら
いつも工夫が必要で🧘‍♀️

それは人生においても
俯瞰しながら工夫を重ねていくのと一緒。

そうすることで
癒しが欲しい部分に
ちゃんとアプローチが届く🍀

地味にキツく感じるところもあるけど
その分、身体にスペースができれば
心はもっと軽くなる。

//

我慢しない

無理しない

頑張らない

\\

どんな自分でも労ってあげて😊

来週も素敵な1週間になりますように✨
いつもありがとう🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!