できることをする🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

朝から今日は雪景色❄️
寒い1日になりそうです💦

こんなふうに季節が寒くなると

私たちは物事を必要以上に
深刻に考えてしまったり

不安や心配してしまったり
することがあります。

適度に体を動かしたり
気分が上がることをやってみたりして

気持ちをゆるかやに
ゆっくりと過ごしてみてください🍀
387A50B2-ED3B-4D9A-A5E1-20FE66750595.jpg

人間、躓くことあるし
目の前の壁が大きく
感じることもあるけど

私たちって“できることをするだけ”だから🌟

抗うことなく
自分の思い通りにしようとせず
流れに身を任せる。

そんな日もあっていいじゃない?😊

今日も素敵な1日をお過ごしください🌈

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!