寒い時こそ運動を❤️‍🔥

皆さんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

ここ数日寒波の影響で一段と冷え込みますね🥶

寒いと家から出たくなかなったり、その前に朝お布団からも出たくなくなったり、、🫢笑

けれど実は❗️
寒い時の方が身体は痩せやすくなります❤️‍🔥

寒さから熱を発生させようとして筋肉が働くことで代謝が上がるので
運動すればするほど身体血流循環も良くなり⤴︎
良い事づくしな時期でもあるのです🥰✌️

寒さに負けず少し頑張るだけで良いことが起こるんだ❣️と思って是非一緒に楽しくヨガ、ピラティス頑張りましょーう💜😁🌈

さて‼︎1月もあと数日‼︎
明日は下北沢、三軒茶屋🌿
明後日は経堂🌿

リラックスヨガではゆるゆる血流促進クラス🧘‍♀️
ピラティスでは姿勢改善クラス🤸
少しstep up要素も入れてみようかなと❤️‍🔥😁

お時間合う方是非お越しください💓
それではまたレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷