嬉しいギフト🍷✨

IMG_9823.jpg

皆様こんばんは😌
ヨガインストラクターの実穂乃です🌙✨

一気に寒くなって参りましたね!
皆様お身体いかがでしょうか🥶🥶 

お家を出る際は、暖かい支度をして日頃から腸内はポカポカ環境にしてあげましょう😌

私は、朝”お白湯”から始まり、眠る前もコップ一杯の"お白湯”さんを飲んでから就寝すると腸内がいつもご機嫌です⭕️
基本日中も暖かいのを好んで飲みます♪

そしてこちらの細長い瓶は、一杯分のワインギフト🍷 ✨
なんと!一杯分!初めてすぎるスタイル!
しかしびっくりするぐらい美味しかったので、
丁寧に全て開けようと思います🥂😌(笑)

明日は19:30〜高円寺店ハタヨガ入門です!
暖かいお洋服でお越しくださいね📍
スタジオを暖めてお待ちしております♪

実穂乃