🌿

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

真冬ですが、先日新しい子をお迎えしました…🌿

IMG_0185.jpg
こちらのフィカス・ウンベラータです☺️
鉢もかわいくていい感じ🫶🏻

既に我が家にいる先輩植物たちのようにこれから爆伸びするのでしょうか…見ものです🤣笑

植物にとってもかなり堪えるであろうこの厳しい寒さですが、大切に大切に育てます✨

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【免疫力を高めるフローヨガ】です🧘‍♀️

寒い季節におすすめ!免疫力を高めるフローヨガでウイルスに負けない身体を作る

先日まで体調を崩していた私なので信憑性に欠けるかもしれませんが、反省の意を込めて…🙏笑

心地よくフローで動いていくので身体もポカポカ温まりますよ☺️
ヨガでこの大寒波に負けない土台づくりをしていきましょう❤️‍🔥

namaste

Instagram▶︎hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ