クリスマス終わってた🫣

こんばんは、由衣子です❄️
「良いお年を」とご挨拶する日々に年の瀬を感じる日々です。

少し前に「自分の体が好きになりました」と言ってくださった方がいて、この言葉、すごく嬉しかったです😌

私もヨガを続けていて、自分のことがどんどん好きになっている実感があるし、幸せ〜と感じる時間もどんどん増えているように感じます😊

今部屋の思わぬところに頬をぶつけてめっちゃ痛くて「このやろー!」って思いましたけどね😂
そんな瞬間もぜんぜんありますけど、でも確実にハッピーでいる時間が長い🫧

ありがたいですね〜。

体も心もまるっと愛せるきっかけのお手伝いができるように精進します🫶

おやすみなさい!

由衣子