ときめくもの📛

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

クリスマスも終わり今年も残すところあと5日…
会いたい人たちに会いに行ったり、
やり残した細々したものを少しずつ片付けたり、
バタバタと年越しを迎えそうです🏃‍♂️

突然ですが皆様は文房具はお好きですか?✏️笑

私は実家が元々文房具屋さんでして、それもあってか文房具屋さんに行くといつも胸がときめいてしまいます🥹💓
(小さい頃からお店番をしており、自称看板娘でした💁‍♀️笑)

IMG_9724.jpg

先日もお正月らしい文房具を見に伊東屋に行ったところ、ついつい長居してしまい買いすぎてしまいました💸笑

女子は小さな頃からカラフルなペンだったりシールコレクターの方が多いと思いますが、大人になってもその血は騒ぐのだなぁ、と🌸
皆様はいかがでしょうか☺️

さて、今回のYouTubeヒカリヨガは
【自律神経を整えるヨガ】です🧘‍♀️

▼最近「忙しいな」と感じたら!ゆったり心を落ち着ける自律神経を整えるヨガ

寒波により外にも出たくない・でも身体はどんどん硬くなる…という方も多いと思います🥺
年末まで何かとバタバタしますが、そんな時こそ一緒に行っていただきたいヨガになります🧘‍♀️

ベッドの上などでもできますので、気持ちをゆっくりさせたい時に行ってみてください💐

それでは年内はあと1回blog更新します🙏

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife