誕生日ケーキ

image0_231.jpeg

こんにちは!

時差投稿です。

実は私先月誕生日だったのですが、
今年の誕生日は初めてアイスケーキをもらいました。

31です。

中も全部アイスで、頼んでくれた旦那さん本人は食べてがっかりしてましたが(笑)

私はアイスクリームが好きなので、ケーキよりも嬉しかったです。

何より、普通のケーキより長持ちするので長く楽しめるから嬉しいです笑

因みになぜ彼ががっかりしたかというと、

彼の期待していた、これまで食べて来たアイスケーキはクッキー等が中の層に入っていて色んな歯応えがあるのに、これはぜーんぶアイスだったからだそうです。

まぁ私はアイスが好きだからどっちでも良いのですけど。

因みに上の丸いアイスは自分で好きなものを選べるそうです。

では

Have a good day!

Senri