久々の下北沢スタジオ

IMG_7918.JPG

皆さんこんにちは☺️

今日の午前は久々に下北沢スタジオでレッスンさせてもらいましたー!!
下北沢の駅前の変わり様が凄い😆

寒い中、そしてサーカー観戦で寝不足なままいらしてくださった方も居たのかな。
ご受講ありがとうございました!!

話は変わりますが、昨日は大雨の中久々の屋外ステージでショーをしました!
ビチョビチョの極寒の中のステージはかなりの思い出になりました😆笑
久々にお笑い芸人の響さん達にも会えてコント面白かったですね😂

今月、来月はステージの仕事や、ダンスの教え子達のステージの仕事ですみません、、、代行のレッスンがちらほら。
ご迷惑をお掛けします。

今年もあと少しです!
皆さんレッスンご参加お待ちしてます😍

あっ、先日39歳の誕生日を迎えました。
旦那がご飯を作ってくれました。有難い☺️
30代最後の歳を楽しみます。

では、レッスンでまた😌

RUMI