リセット&リフレッシュ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

だんだんと寒さを
感じるようにはなりましたが

ヨガをすると全身にエネルギーが満ちるので
ポカポカです😊ほんとありがたい。

先日の天気のいい晴れやかな日に
OFFだったので氏神様へご
挨拶に行ってきました!

この日たまたま『酉の市』だったので
家内安全・商売繁盛⛩

日頃の感謝を込めて
御祈願して

澄み切った青空の下で
心も体も癒されてきました✨

今日、24日は射手座の新月ですから
また気持ちも新たにリセットして

年末までしっかり乗り切ろうと思います😊

皆様に良きことが
流れのごとくおきますように✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!