やきいもフェス🍠

こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

本日は三軒茶屋スタジオにてリラックスヨガとピラティスを担当させていただきました💓
足元が悪い中来てくださりありがとうございました!

沢山の方にお会いできてとても嬉しかったです☺️✨
初めましての方もお会いしたことある方もいらっしゃって私自身新鮮で楽しくlessonが出来ました!🌱

さて、先日やきいもフェスに行ってまいりました❣️

私彩花、1番好きな食べ物は小学生のことからずっとさつまいもで🍠🤣笑

友達こらこのグルメフェスの話を聞いた時に行かなければ❗️😳と思い参戦してきました!✌️

沢山の🍠を食べるぞー❗️と意気込んで行ったのですが、
大盛況過ぎて最初に並んだ安納芋の大学芋を購入するまでに1時間以上ならび、笑🤣
やっとのことで実食🍠🙏☺️

並んだ甲斐もありとーーーってもおいしかったです❤️
次の商品は時間切れで並べませんでしたが
🍠達に囲まれ幸せな数時間でした〜!♪😆

好きなものを食べると幸せな気持ちになります🥰
よく食べ、よく運動していきましょう‼︎💜

それではまたレッスンでお会いしましょう😊🌈

彩花🌷