心と身体をつくる食事

PXL_20220811_041900182.jpg

皆さまこんにちは!
インストラクターのAYUです🙏

本日、レッスンにご参加くださった皆さま
ありがとうございました🤍

台風が過ぎ、また暑い日差しが戻ってきましたね🌱
ちょうどお盆の時期ですので、それぞれにゆっくりと過ごされてる方も多いかと思います☺️

私は先日ヴィーガンカフェに足を運んでみました!
いつも素敵なお色のカレーをご用意されているようで
全てプラントベースとのことでした🌿🌿

今回は青色🔵
普段から濃い味に慣れてしまっているので、ヴィーガンだと何か物足りないかも。。と不安でしたが
ライスにもしっかりとお味がついていて最後まで飽きずに楽しめました♪

【日々の食事が心と身体をつくる】

本当にそのとおりだと思います。
夏はどうしても暑さで食欲が薄れてしまったり
冷たくてすぐに食べられるものに走りがちですが
ちょっとした意識や選択ひとつでその瞬間瞬間が豊かになりますね🥰👐

今日も、皆さまにとって穏やかで実りのある1日になりますように。

AYU
Instagram:__ayuyoga__