すもも祭りで悪疫防除🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

7月も下旬に入りましたねー!

私は久しぶりに大国魂神社の
“すもも祭り”に行ってきました🍑
IMG_0153.jpg
五穀豊穣・悪疫防除・厄除けなど

源頼義・頼家父子が奥州平定の帰路に
立ち寄った際“すもも”を供えたことから
始まったと言われているそうで。

すももは買ってませんが😅
天候も良くお祭りは久しぶりに楽しめました✨

IMG_0154_2.jpg
夏の風物詩ですから
色んなところで今年は
楽しめたらいいなぁと思ってます😊

今日一日も素敵な時をお過ごしください✨

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!