やめます🏠

こんばんは、愛子です。
久しぶりに引っ越そうと思い立ち、この数ヶ月ずーっと家を探してました。
毎日毎日ネットで探して、内見にも行きました。

でもなかなか理想の家に出会えない日々がつづき
期限が迫ってきて焦りばかりが増えてきます。

そんなある日。
私は毎朝瞑想をするのですが、瞑想を終えて顔をあげ目を開けました。

IMG_8846.jpeg

その目にうつるのは窓いっぱいの青い空。
そうだった、この景色が好きでここに住んでるんだ。
瞑想終わって最初に見る景色がこれって最高じゃないか!ということに至ったのです。

ギリギリまで探してみましたが見つかりませんでした。
というわけで、引き続き今の家にお世話になる予定です🏠

ご近所のみなさま、今後ともよろしくお願いします☺️🧡