買い物

image1_544.jpeg

こんばんは!
7月になりました!
毎日暑いですね!!!

夏の暑い日は、スイカやパイナップルなど夏な果物が食べたくなる!
うまく出来てますね〜🍍

さて、夏とは関係ないのですが、
先月末にある買い物をしに東急ハンズへ行きました。

非常食!

備えあれば憂いなし。

6月で、これまであった非常食の賞味期限が切れるので食べてしまって、また新しく色々買ってきました。

昔私が幼い頃は、非常食と言えばカンパンしかなかった(と思うけど子供だから知らない)のに。

どのくらい準備しておくかは難しい所ですが、

炭水化物を中心にいくつかチョイス。

水でも戻るご飯たち。すごい!

次の数年間もこれらを食べなければならない状況にならなくてまた期限が切れる間近になって食べる様になる事を願います。

では

Have a good night!

Senri