夏が来た…?

皆さんこんばんは!

NANAです🌞

今日はかなり暑かったですね〜🥵

私が気温を見た時は36°cでした🫢🫢

839B9644-C0BA-4702-8935-31F57028376C.jpg

夏が来たんだなと認識しました。笑

皆さんは四季の中でどれが好きですか??

私は夏が好きです🌴🌞

もちろん暑くて大変だけど

太陽に照らされてる感じとか

服装が軽くなる感覚とか

夜の涼しさとか

お祭り、海、かき氷、スイカ、、

気持ちがワクワクすることがたくさんあります😊⭐️

ただ、外の暑さと室内の寒さで体調を崩しやすい時期でもあるので

寒暖差にはお気をつけください💦

私はついアイスや冷たい飲み物を摂りすぎちゃうから

気をつけないとな、と思ってます(笑)

ヨガを通して身体を内側から温めて

健康的に夏を過ごしましょう🌻🌻

まだ6月ですが。笑

Instagram : nana_nooom

NANA