スパルタンレース

こんにちは!NANAです🌞

先日東京ドイツ村で行われた

スパルタンレースに参加してきました!

IMG_4611.jpeg

今回で9回目?10回目?くらいの参加です。笑

今回はSuperというコースで参加しました。

10km+数kmで障害物が25個。

ハードな障害物競走といったところですかね☺️

一見とてもハードで大変そうに思われますが

実際はチームで参加して、障害物もチームで協力してこなしたり乗り越えたり

人との絆や助け合い励まし合いが溢れるレースです。

出来るかわからない種目にも挑戦する姿や

それを応援する姿、失敗した時に励ましたりサポートしたり

もう一回挑戦する姿があったり悔しがってる姿があったり

成功した時には心の底から喜んだり

自分のことのように喜んでくれたり

感情がある人間だからこそ生まれる情景がたくさんでした😌😌🌷

今は筋肉痛と日焼けの痒さに見舞われております(笑)

9月には21km障害物30個が待ってるので

それに向けてまたトレーニングをしようと思います💭

IMG_4572_2.jpeg

興味のある方や気になる方は是非

「スパルタンレース」で検索してみてください🥰

もしくは日曜日の下北沢クラスでお話ししましょう🧡

それではまた〜🙌

Instagram : nana_nooom

NANA