夕焼け

こんにちは🌞NANAです🐻

私は空を見るのが好きなんですけど

東京に住む前は夜道真っ暗で天の川まで見えるくらいの

ど田舎に住んでました。

だから星空はもちろん夕焼けもすごく綺麗で空が広かったんですが

東京は建物が高かったり多かったりで

夕焼けを見る機会が減りました。

でもときたま電車から見える夕焼けや

建物の間からチラッと見える夕焼けを見ると

秘宝を見つけたような気持ちになります💭

いつもは移動中などで一瞬しか見れないけど

この前はのんびり写真を撮る時間があったので

写真に収めてみました☺️

IMG_3758.jpeg
IMG_3761.jpeg

あぁ、絶対に肉眼の方が綺麗だ。。

携帯カメラのクオリティ高いのが欲しいなぁ。。

そう感じました☺️☺️

皆さんも夕焼けは好きですか??

Instagram : nana_nooom

NANA