高尾山へ⛰🎏

IMG_0323_2.jpeg

皆さま、こんばんは✨佑佳子です❤️ 
昨日、こどもの日は友人らと共に、
高尾山山頂へお出かけに行ってまいりました☺️🎶
 
約8年ぶりの高尾山⛰山頂でも元気でいられるかが、少し心配でしたが笑…おしゃべりをしたり、自然の美しさにうっとりしていたら…あっという間に山頂に辿り着きました❤️
 
81B74334-A2B5-4A95-872F-5A5EAD8CB808.jpeg
(山頂からはかわいい雲が3つポクポク見えました)

美しい自然をカメラにおさめようとしても、肉眼で感じる何か…(森の妖精が見えそうなその景色🧚🏼‍♂️?)は、カメラには残せず…心にたっぷりおさめてまいりました😆❤️
 
山菜ととろろの乗ったお蕎麦をいただき、
おまんじゅうとお団子も美味しくいただき🍡✨
身も心もみたされる一日でした。
 
山登り途中にある精進料理のレストランがとても気になりました😆次回は予約をしてお邪魔したいと思います🥰🥰
 
最近は「スマホ脳」という本を読み、デジタル環境においての身の置き方について、どうあるべかか?どうありたいか?をよく考えていたりします☺️山登りの途中、友人らとこのことについて熱く語り合いました。笑
 
皆さまのデジタルなものとのお付き合いのひと工夫❣️ありましたら、ぜひお聞かせください♪
 
 
それでは今週も、
スタジオでお会いしましょう❤️
 
 
Namaste,
佑佳子