絶品の椰子の白わらび餅🤍

こんにちは、紫帆です☺️
先日2年振りにお会いできた方から是非美味しいから😍とお土産として頂いたわらび餅が絶品でしたので、ぜひ紹介させてください💓
お土産におススメです♪

帝国ホテルのガルガンチュワがタワー棟に移動して3部に分かれてたのご存知でしたか⁇
近くまでいってたのに知りませんでした😇笑

そこの真ん中、お惣菜エリア奥に置いてありました!!3部に分かれたので以前よりレパートリーも増えて冷凍食品などもありました✨

🌟【いったつみとらどう】椰子の白わらび餅🌟

そう…椰子なのでココナッツ🥥とわらび粉を練り上げられて作られているそうです!
神楽坂などにお店がありミシュランを獲得されている石川グループのお菓子です!

ココナッツミルクがこんなに合うの?っていうくらいもっちもっちでちょっとお初な感覚です✨
甘すぎず上品なお味でココナッツがOKな方はきっとお好きなはず!!

IMG_6918.jpeg

IMG_6946.jpg

こんな感じでギュウギュウに詰まって入っているので、取るの大変なのですが笑笑
それ以上に美味しさと幸せが勝つ‼️‼️😂

お土産に少し変わったものをお探しでしたりモチモチがお好きな方にはぜひ、こちらおすすめです♪
※こちら《要冷蔵》ですので、お持ち歩きが長ければ保冷バックをお勧めいたします!

以上、甘いものに目がない紫帆がお送りいたしました!
また見つかったらお伝えしますね💁‍♀️

紫帆