つつじが綺麗な季節です🌸

こんばんは!

今日はとっても良い天気でしたね!

月曜日は普段夕方までレッスンがないので、

今日はお昼頃から家の近くの川沿いを散歩しに行きました。

いつも電車から川岸で釣りをしている人達が見えるのですが

今日は釣りをしている人に加え

日光浴をしている人や

小さい机を持ってきて川岸に座ってお昼ご飯を食べているカップルがいました。

素敵!!!😆😆😆

2時間位外にいたのかな?

散歩後家に帰って来てからシャワーを浴びて、

適度に疲れたので20分ほど昼寝してから仕事の準備。

ただ散歩しただけなのに

日差しが強かったからか汗を結構かいたので

適度に疲れて良い運動になりました😆笑

次は朝早くにコーヒー片手に川沿いを散歩しに行きたいです!

では

Have a nice week!

Senri