最近の楽しみ

皆さんこんにちは♪
高円寺で日曜日にピラティス、ヨガを担当しています、miyuです😊
まん延防止が明けて、
このまま春の気候と一緒に開放的になっていくと良いのですが、、、
このパンデミックを経て
おうちでの過ごし方というのをより見つめるきっかけになったのは
とても良いことだったと思っています💚
その中の一つにお風呂時間の楽しみ方が変わりました♪
お風呂で温まる、ということはもちろんですが、
今のお風呂グッズってすごいのです。
温まるだけでなく、聞いて、香って、五感で楽しめます!
こちらの写真はお風呂でのメディテーションの時間を楽しむバスソルト

香りも何種類もあり、右端に見えるカードから読み込むと、その香りにあった音楽を聴くことができるのです😳🤔💖
何とおしゃれな、、、
最近はお風呂でそっと目を閉じて、じわーっと温まりつつ、心もほぐすことをお風呂時間に取り入れていますよ♪

身体の水分もデトックス〜!今週もピラティス、そしてその後のデトックスヨガも宜しくお願い致します✨☺️

instagram  m_fit.n