いちごシーズン🍓

こんばんは⭐️絵里です。

今日のレッスンもありがとうございました!
みんなに会えて、クスッと笑いながらレッスンできる幸せを感じていました☺️

いただいた、いちご🍓
ピンクと赤❤️大好きな色の組み合わせ❤️
一粒ずつ大切に包まれちゃって❤️

とっても大きくてとっても甘い!!!
どこのいちごなの聞き忘れちゃった🤣
FAF1621C-222F-406B-A5EB-A43FC4366372.jpeg

こういう数少ない美味しそうなもの、なぜか自然と息子の方が多く食べるのよね。
悪気もなく、自然に、パクパク食べるのよね。

なんか、当たり前のようにそうするの。

なんで?私より体がおっきいから?

もう少しレディファースト心掛けてくれないかしら🤣

私もあと5個くらいパクパク食べたかったなー❤️❤️❤️
48762611-C137-48B0-A80B-AADECC949523.jpeg

Instagram🌿@eri_kaneko_1205