バースデーカラー💭

こんにちは、NANAです🌞

最近Instagramを見ていたら
バースデーカラーというのをよく目にするようになりまして💭

自分の生まれた日によってその人のカラーや特徴、色言葉が
わかるみたいです🤔💭

私も気になって調べてみました💭

IMG_1164.jpeg

パラキートグリーン💚

結構しっかりした緑でした🍏

特徴 : 調和とバランスのとれた行動派
色言葉 : 調和・バランス

慎重派か行動派かと言われたら行動派だと思ってたので
あながち間違いではない💭

調和とバランス…

確かに好きな言葉だなぁ🧘‍♀️🧘‍♀️

そうなんですよね、なんか、当たってる気がしちゃうんですよね😂

自分のカラーが気になる方は
『バースデーカラー』で検索してみてください🔍

この日からことあるごとに緑を選ぶようになりました😊💚

以上、単純な私からでした🙋‍♀️

明日はバレンタインデー💝
素敵なバレンタインをお過ごし下さいね🍫🧸💝

Instagram : nana_nooom

NANA