先日夢の国へ。🐹✨

IMG_8534.jpg

こんばんは。戸越銀座でヨガクラスを行っていますSahoです。

去年抽選で当たったディズニーシーへようやく、行ってまいりました✨
この日はちょっと寒い日でしたが、とても空いていて、ほとんどの乗り物が乗れたのではないかと。。

ニュースで見た、ソアニンという乗り物はとっても感動しました!空飛ぶ乗り物に乗って、世界を旅するのですが、、このご時世なかなか海外にも行けないですが、いろんな世界をもっと見てみたいなというのと、東京というこのガヤガヤした街もやはり美しい!と感じました🗼✨

皆さんは乗ったことありますか^ ^??

こちらは夜の夜景。とても綺麗ですよね^ ^
やや現実逃避ではあるようですが、素敵な時間をいただきました♡