今年もよろしくお願い致します‼️

明けましておめでとう御座います🎉今年もよろしくお願い致します‼️‼️

皆様、こんにちは😊RIEです✨

今日、新年初のナチュラグラムでのレッスンでした🤗
先週がお休みだったため、2週間ぶり?ですね‼️
お元気なお顔が見れて嬉しかったです💓
今年もよろしくお願い致しますー🎍✨

今日は成人の日という事で、やはり寒いですね(笑)
うちの方ではまだ雪が残ってます❄️

先日の雪❄️☃️降りましたねー‼️‼️
私は寒くてこもってましたが💦この日、久々に親戚と集まってまして、子供達は外で大はしゃぎです(笑)

image_6483441_37.JPG

大人は家でぬくぬくしてましたが、子供達は雪合戦やらなんやら?してたみたいで、びしょ濡れになって帰ってきました(笑)😂
見てる方が寒いので😨(笑)
凄いな、子供って‼️‼️‼️

寒くなければ雪は好きなんだけどなぁー(笑)

そんなこんなで(笑)今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

RIE