復帰記念日♪

こんばんは♪経堂ボディメイクヨガ担当の奈美です^^

昨日は久しぶりにナチュラグラムで
レッスンをさせていただきました〜!

まず、経堂スタジオまでの
商店街を歩くのが楽しかったですwwてへ

『あ〜ここ新しいお店になってるぅ!』
なんて思いながらスタジオへ
てくてく歩いてました♪

スタジオへ着くと
わ〜久しぶりのスタジオだ〜と
一気にテンション上がりました!

IMG_2613.jpeg

記念にみなさまとお写真を
撮らせていただきました♡

昨日のレッスンは
ベーシックの内容でしたので
次週はバリエーションを増やし
少し強度をあげたいと思います!!

といっても
みなさん自分のペースでOKなので
休みたい方は自由に緩めたり
負荷かけたい方は強度を上げていきましょう!

いつだって自分の内側に集中♪
まわりは気にしなくてOK〜!

ではまた来週お会いしましょう

奈美