ラストレッスンでした‼️‼️

皆様、こんにちは☀️RIEです🤗今日は高円寺ナチュラグラムにて、私のクラスはラストレッスンでした🤗✨
今年も一年間ありがとうございました😌

師走は忙しいですね💦
クリスマスが過ぎたらもう大晦日まっしぐらですね😱💦今年のクリスマスは、娘の友達とママ友と我が家で昼飲みです👍

ケーキは娘と手作りしましたが、最終的にポッキーが沢山刺さってました(笑)
楽しかったので何でもありです(笑)👍

image_6483441_34.JPG
テーブルフラワーも、クリスマス&年越しも兼ねて。。。

個人的にまだ年内レッスンはありますが、ナチュラグラムでは最後だったのでレッスン後、スタジオに

ありがとうございました❤️来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨と、挨拶をして😌
5分ほどトレーニングをして帰りました(笑)
最近、食べる機会が多かったので😂

また改めてご挨拶させて頂きますが、いつもレッスンにご参加、ありがとうございます😊

来年もよろしくお願い致します💪‼️

RIE