年の瀬

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

クリスマスも終わり、あっという間に年の瀬!
急激に気温も下がって身体もビックリしますね🥶

みなさま帰省の際などお気をつけください🙏

さて、私はクリスマスは待ちに待った『呪術廻戦0』公開初日に観に行って来ました😍

IMG_5246.jpeg

ポップコーンをムシャムシャ食べながらの大好きな呪術廻戦はまさに至福のひととき🥺💕
しみじみと1年頑張ってよかったなぁーと幸せを噛み締めていました🤣✨

何だか1年の総括をする余白がないほどバタバタとしており、師走感満載の日々ですが、みなさまはいかがでしょうか?

師走のこの時期こそ!と思い、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは『1日のストレスをリセットできる呼吸法』をご紹介します☺️

▼1日のストレスをリセットしよう!ベッドの中で出来るヨガの等間隔呼吸法

動画では、私も日常でよく行うヨガの等間隔呼吸法をご紹介しています✨

忙しい時というのはどうしても呼吸が浅くなっていたり、吸う呼吸のほうが強くなっていたりします。
呼吸が整えられれれば心も体も整えることが可能になるので、ぜひ忙しいこの時期にベッドの上で実践していただけたらと思います🌸

年内のナチュラグラムのレッスンは本日19時半〜の下北沢と、水曜日10時〜の戸越のレッスンのみとなりました🧘‍♀️

ぜひヨガ納めにいらしてください🧡

namaste🙏
Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ