パワーパーソン🌞

こんにちは!NANAです🌞

先日原宿のラフォーレで開催されていた
仲里依紗さんの 
『 Re. museum 』に行ってきました💖
IMG_9852.jpeg

本当は期間限定で開催されていたRe.のポップアップストアに行きたかったのですが仕事で行けず🥺

私は仲里依紗さんのファンなのですが、あの方って
見てるだけで元気が湧いてきませんか?
私は会うと元気もらえる存在や見るだけで元気が湧いてくる存在を
パワーパーソンと呼んでいるのですが、
まさに仲里依紗さんが私にとって、その存在です。

IMG_9849_2.jpeg

私も誰かにとってのそんな存在になりたい、と日々思っております。

いつでもパワーを届けられるように、とインストラクターの仕事をしています。
2022年も誰かに元気を与えられるように頑張ろうっと✊✊

皆さんにとってのパワーパーソンは誰ですか?
少し考えてみたり、パワーパーソンを思い浮かべたりするだけでも
気持ちがワクワクしてきますよ💖

そう考えるとサンタさんもパワーパーソンかもしれませんね🎅😆
IMG_9862.jpeg

それではまた👋

Instagram : nana_nooom

NANA