旅の代わり。

こんにちは、愛子です。
最近こんな投稿ばかりな気がするのですが、、、
また今日も外食話です(笑)

2年ぶりに会う友達と中目黒のビストロイノッチさんへ🍽❤️

ランチコースの前菜にたまげました🥺
IMG_7155.jpeg

お野菜のテリーヌ。
なんと50種類もの野菜が使われているんです🍅🥦🧅
見た目で感動、食べて感動✨

メインもデザートも最高に美味しかったです。

メニュー名から、だいたいこんな感じかな?と想像しますがそれの上をいくひと皿との出会いは感動です。
旅に出た時の、思いがけない出会いや体験と似ている気がします。

心が動くひと皿を求めて、たくさん食べにいこうと思います💕