おうちでもゆっくりYoga💻

皆さま、こんにちは🌞佑佳子です🍠

先日は、原液美容液で知られている、fracoraさんのおうちヨガ動画の撮影に行って参りました。

年末年始のリラックスタイム(だらだらタイム?)にもトライできる内容…とてもゆるやかなプログラムを8パターン作りました🥰笑

部屋着とパジャマで挑んだ撮影…始まりから終わりまで、台本は私ゆかこによって作られているため、かなり風変わりな仕様になっているかと思います😇🤣

アップされるのは年末年始になるようですが、またタイミングが来た頃、こちらのブログでもお知らせをさせていただきたく思います。

それでは今週も、スタジオでお待ちしております💖

少しずつ11月らしく寒くなってきましたが、
温かくしてご自愛くださいませ🍵✨
 
 
Namaste,
佑佳子