レインボー🌈

IMG_5872.JPG

皆さんこんにちは☺️

昨日の雨は凄い激しい雨でしたね、、、☔️☔️☔️
大丈夫でしたか?

そんな雨の中久々に会う友人とお茶をしました。
友人は、な、な、なんと!
レインボーケーキ🍰をオーダー。
可愛い😍と言うような事への興味が薄い私。
こんなケーキを頼むなんて😵
と、、、頭の中では。笑

私は普段あまりSNSに触れない人なので、
インスタも月に1回投稿すれば良い方なので
“映え”と言う写真をあまり撮らないのですが
今回は映えを意識して写真を撮ってみました☺️笑

この類のスイーツはあまり食べないで少し味見!!
グレープ🍇の味が強め。
こんな感想でした、、、笑

さて、今週もナチュラグラムでお待ちしております!!

RUMI