秋の味覚🍠

皆さんこんにちは!NANAです🌞

お久しぶりの更新になってしまいました〜😢
毎日があっという間に過ぎて行って
気づけば秋になっていました😳🍂

日々を大切にしないとなぁ、と思い
最近は日々感じたことをノートに綴るようになりました📝🌿
感じるだけで終わってしまう気持ちをノートに書き出すと
改めて自分の気持ちに気付けて慌ただしい日々の感情を
少し整理出来る気がします😌
先日は新月でしたし、気持ちを整理してまた気持ち新たに11月を
過ごそうと思います💭

さて。
秋の味覚。さつまいも🍠💓

下北沢のスタジオ近くに新しく焼き芋屋さんがオープンしたと
教えていただき、レッスン終わりにたまに立ち寄ってます☺️

IMG_8909.jpg

『志のもと』さん。

私は生粋の焼き芋好きでして…
地元でトラック販売していた安納芋の焼き芋が
忘れられないくらい美味しいのですが

上京してから毎年あの安納芋に並ぶ焼き芋はないかと
いろんな焼き芋を食べています。🙊

IMG_8908.jpg

志のもとさんの焼き芋は毎日日替わりのようで
今日のお芋の中に
『安納黄金』
というものを見つけ、即決でした。🌟

3つの中で1番甘くてねっとりした食感とのこと。

実際に食べてみると、仲間オレンジに近い濃い黄色で
ねっとりした食感🥺
そしてスイートポテトみたいに甘いんです🥺💓

あっという間に食べちゃいました🤤

また見つけたら絶対に買うぞ、という気持ちです🥰

皆さんも行ってみてくださいね🍠
ここの焼き芋おすすめ!ていうお店があれば教えてください♡

11月は自分軸、心も身体も軸を大切にすることをテーマに実施しています🌞
ぜひ自分軸を見つけにいらしてください💓

それでは🌿👋

Instagram : nana_nooom

NANA