おはぎ

IMG_5504.JPG

皆さん☺️
こんばんは🌇

さぁ10月ですね。
夜風が気持ち良い季節です。

私、甘いものは好きではなくどちらかと言うとお酒🥃🍷が好きなんです。
ただ!最近、おはぎにハマってしまいおはぎの文字を見ると👀ついつい寄っては買ってしまうようになりました。
おはぎと言えばあんこですよね。
こし餡、粒あん。
ただ、私はゴマときな粉が大好きです。

写真のこの3人娘。
サイコーです。
しかも、このおはぎ無駄に甘くない‼︎☺️

少し前はおはぎを探そうとすると中々見つからなかったのに最近はハマっているからか、結構見つけます。
なんなら、一日に一回は見かけます。

こんなおはぎにハマった私、、、
いつかおはぎになってしまいそうです。

今月はストレッチや緩ませるを大事にしながら体を動かしていきます☺️
お待ちしております😍

おやすみなさい。