YouTubeはじめました🎉

こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです。

ものすごく今更なのですが、先日Youtubeチャンネルをスタートしました!
チャンネル名はシンプルに【ヒカリヨガ】です🧘‍♀️笑

主にヒカリヨガでは、時間がない方、そしてヨガ初心者の方に向けた10分程度のヨガレッスン動画を週1回程度(目標)配信していく予定です。
現状では私のYouTube素人感が凄まじく笑、観ていただくのも大変お恥ずかしいのですが、これからどんどんブラッシュアップをしして爆速でクオリティを上げていきますので、ぜひぜひスタジオレッスンと並行して普段の生活にも取り入れていただけたら嬉しいです☺️

現状まだ2本しか動画を上げていないのですが、動画ご紹介します!

68195AB9-F072-44E3-8D14-AD9AE7D6AA3F.jpeg

【8分で肩こり解消】ヨガ初心者におすすめ!じんわり脇下のばしヨガ

0B62E54B-3779-4D97-9309-4A0D905EF4D7.jpeg

【8分で気分爽快】ヨガ初心者でもOK!朝のリフレッシュヨガ

よかったら今後の励みになりますので【ヒカリヨガ】のチャンネル登録&動画のご視聴、よろしくお願いいたします✨

【↓以下余談】

しかしヨガ動画は通常のレッスンと使う筋肉が大きく異なり、早くも私は壁にぶち当たっております…笑

自分の弱みである「伝える力」をもっと身に付けていきたいなぁと考えるようになったこと、そして新しい領域へのチャレンジ欲求に飢えていたタイミングでもあったので意を決して今回動画配信をはじめてみたものの、「私って思っていたほど指導力ないのかも…」と絶望感に打ちひしがれています。笑

でもこんな大きな壁や自分に対する課題に出会えたのも、新しいチャレンジをはじめたから!新しいチャレンジはいくつになってもワクワクしますし、心が高まります。
持ち前のポジティブさを発揮しながら今後も自分の弱みともしっかり向き合いながら頑張っていきたいと思います!

namaste🧘‍♀️ヒカリ
Instagram▶︎@hikari.yogalife