9月から曜日が変わります(RIE)

皆様😊こんにちは‼️今日で8月も終わりですね💦
あっという間の8月でした。。。
ラスト1週間は娘の宿題の山と向き合い。。。
どっと疲れた最終日(笑)
まだ丸付けが終わってません😭

さてさて!題名にもありました、レッスン曜日ですが、
私は今、高円寺スタジオで金曜日10時半〜レッスンをしてましたが、9月から月曜日の10時半〜に移動します‼️‼️‼️

まだお伝え出来ていない方々もいらっしゃると思いますので、こちらでもご報告させてくださーい🙇‍♀️

曜日は変わりますが、9月もよろしくお願い致します✨✨

そろそろ秋の空気も入ってきますね😊
私は体のメンテナンスの為、昨日トレーニングジムに行ってきました✨

千葉県の中山という場所にあるのですが、中山というと法華経寺が有名で、少しお散歩参拝してきました✨

五重の塔がありましたよ✨✨

心が落ち着きますね〜💓

和菓子とお茶が飲みたい(笑)🍵

では、また✨

RIE