心を満たして生きる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです

いつもご覧頂きありがとうございます🙏

とうとう東京オリンピックがスタートしましたね!
賛否両論ありますが、、、

私は相変わらず、ヨガして日々の生活にまったりと心地よく過ごせることが何よりもありがたいと感じます。

先日、ヨガの巨匠とも言える先生が45歳の若さで逝去されました。

突然の出来事で、心がとても揺らぎました。

と同時に「明日が来るということが、当たり前のことではないのだ」と改めて痛感しました。

いまこの時を精一杯生きて、私らしく心を満たしてあげることを忘れてはいけないなと思っています。

日々の糧に感謝し、皆々様とご縁を頂けたことに改めて感謝します🌈✨

この瞬間が皆様にとって、最善・最高の瞬間となりますよう、愛と感謝を送ります🌏

IMG_5631.jpeg
愛💗感謝🌏Hiromi☺️

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!