七夕ブーケ🎋

こんばんは!NANAです🌟

7月になりましたね!

もうすぐ七夕🎋

皆さんは短冊を書く機会、ありますか?

私は書きましたよ〜☺️

『幸せな日々を過ごせますように』

と書きました(笑)

気持ちの問題な気がするので毎日幸せを噛み締めて過ごします😊💓

そして今日は

かすみ草のブーケを購入しました💐

かすみ草は天の川の星🌌に見えることから

七夕ブーケとして使われることも多いそうです😌🤍

実は今までお花をお部屋に飾ることがなかったのですが

家と駅の間にお花屋さんがありまして

そのお店がかすみ草を売ってて

『え、お部屋に飾りたい…!!』

と思ってしまったのです。

すぐに可愛い花瓶を購入してそのままかすみ草のブーケを買って帰りました🤍

IMG_6220.jpg

とっても可愛いですよね〜😍

お部屋にお花があるだけでこんなに癒されるんですね💓

可愛くて可愛くて、ずっと見ていられます😍

長持ちして欲しいからしっかりお手入れします🌟

皆さんはおすすめのお花や好きなお花ありますか?

あればぜひ教えてください🌼

Instagram : nana_nooom
\ 気軽にフォローしてね /

NANA