あめふりくまのこ

雨が続くと、気分も落ち込んできますよね。はぁ。早くカラッと晴れてくれないかな😊

こんばんはeriです。

A7DEBAC6-C7F2-4A64-ABD6-B52A2FCED319.jpeg
童謡
「あめふりくまのこ」

小さい頃から大好きで、雨の日にはつい思い出して口ずさんでしまいます。

♪おやまに雨がふりました〜 
あとからあとから降ってきて〜♪

って言う歌い出しの。

大好きなんだけど、途中からなぜか桃太郎さんの歌になっちゃう。
なんでだろう。

♪ひとつ私にくださいな〜♪って。
音程が似てるのね☺️

鼻歌を歌ったり、身体を動かしたり♡
雨の日も上手に気分転換して梅雨を乗り切りましょうね!

水曜日も祐天寺スタジオでお待ちしています♡