猫パン(*´꒳`*)

皆様〜😊こんにちは!RIEです✨

毎日、ジメジメしてますねー💦💦

うちの猫ちゃんもジメジメに耐えられず、、ノビーっとしている子もいれば、引きこもっている子もいるし。。。(笑)

image_6483441_24.JPG

そして私はたまたま見つけた、猫パンを衝動買いしました(笑)
猫系の物を見つけると買ってしまう。。。😆

もちろん‼️美味しかったですよー!

いつも食べ慣れているパンも、形が変わるとウキっ❤️としますね(笑)

本当、、全身毛だらけだと暑いだろうなぁ〜💦
でもクーラーは嫌いみたいです。
猫は寒がりだからかな?

クーラーを付けると、違う部屋に行ってしまいますが、、

あつーい💦💦💦って体制で私を見ます(笑)

猫の温度調整は難しいですね💦

RIE