エクササイズのカテゴリーはなんでも。。

皆様、こんにちは☀️RIEです😊

皆様!ピラティスとか、ヨガとか、色んなエクササイズを楽しんでいらっしゃると思います💓

一人一人目的は違うと思いますが、今日はダイエット目線で一番私が心がけている事です😊

いつ何処にいても出来るながらエクササイズ👍

今日は動くのめんどくさいなぁーという日は、思いついた時だけ、お腹を凹ませるように取り組んでおります!

image_6483441_23.JPG

実際、エクササイズでは腹筋運動のように腹筋を縮める事はよくありますが、ただ単に息を吐きながらお腹を凹ますだけでも、かなり効果はあります!

座っている時でも、立っていても、寝ていても、気づいた時だけ、息を吐きながらお腹を凹ます癖をつけると、お腹周りに脂肪がつきづらくなります😳

今まで色んなトレーニングをやってきましたが、これ一番重要だと!!私は思ってます👍

実際一番効果がでました✨

ながらで出来るからいいですよね💓

皆様も、日々取り入れてくださいませ👍

RIE