my 渡韓ごっこ🍋

IMG_3403.jpg

こんにちは🌞佑佳子です

先日は、「福女(ポンニョ)」という韓国式セラピーを代々木上原に位置する、韓Spaさんにて受けて参りました。

内容は子宮管理とも呼ばれるもので、「子宮と脳を解放する」がテーマのオイルトリートメントでした。

残念なことに、爆睡状態でほとんど記憶がなく感想を記すことができないのですが…施術前のよもぎ蒸しがとにかく最高✨で、それから次の日のお肌がぷるるんとしておりました🍵🧡
帰り道はとても気分がよく…もはや日本代表の福女になれたような幸せな感覚に包まれました✨(少し盛り気味🍜)
 
また自身へのご褒美に伺いたいと思います🐉✨

旅行に行くことが出来ないこの時代に、韓国旅行に来ているような気分を自宅で楽しむ「渡韓ごっこ」というものが流行しているそうです。

まさに、私にとってはこれが渡韓ごっこだったなぁ〜と後に思いました。笑

1枚目の写真は、韓Spaさんにサンプルのアメニティとして置いてあった原液系トナーがとても良かったため、帰宅してからAmazonでポチッとしました🥰ちょうど出来てしまった吹き出物が2日でほぼ完治しました。わたしの肌には合うようです。

こちらの写真は韓Spaさんで購入したよもぎ茶です🍵

IMG_3352.jpeg

色はほぼ無色、煮出し切ると少し色が出てくる感じですがほぼ無色くらいでいただく方が美味しく感じます♪

ふと思えば、韓国美容にすっかりハマっているな…
もはや、これは新しい趣味だ❣️ということで、
これからも楽しみたいと思います。笑

それではまた✨

 
Love,
佑佳子