マットを引くポーズ

皆さんこんにちは😃戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです

タイトルを見て
❓❓❓
そんなポーズあったっけ😅❓❗️

私の尊敬する先生が
この世で1番難しいポーズは

マットを引くポーズだ👨

って昔言っていたのを思い出しました

本当その通りだと思います
ナチュラグラムは既にマット引いているのでちょっと話は変わりますが😅

継続する事、続ける事が何より難しいって意味だと思います

実は数ヶ月前に、新しい習い事をと思い、お花のレッスンに通いました💐
とても楽しかったので、毎月通おう!
と心に決めていたのですが..

今月は忙しい💦とか
疲れが溜まってるから…とか
お休みの日はのんびりしたーいとかとか…

中々続けられず
先日久しぶりにレッスンに行きました
好きな事でも継続するのはとても難しいですね

私の火曜日のクラスに来てくださる方は継続してくれてる方が沢山いらっしゃって
本当尊敬しました😭💖💖💖
すごいっ👏

ただ、もし期間が空いてしまっても大丈夫!

是非またスタジオにヨガしに来てください❤️

これはまだまだ初心者の私が作ったブーケ💐
上手い下手よりも楽しいって感じる事が大切!
だと思ってます😅💖

IMG_3372.jpeg

それではまたお会いしましょう♪

YUMA

Instagram 
@yumayoga07