久しぶりのバレエ鑑賞💃

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

先日久しぶりにバレエを観てきました🩰

IMG_3017.jpeg

ヒューストンバレエ団にてプリンシパルとしてご活躍されていた飯島望未さんのKバレエでの初主演舞台!

ずっと生で踊りを観てみたい方、尚且つドン・キホーテは大好きな演目のひとつだったので、この日をとてもとても楽しみにしていました🧡

緊急事態宣言中ということもあり幕が開くか不安でしたが、無事開演され何よりでしたし、まさかの前から2列目という神席でチケットが取れ、夢のような時間を過ごすことができました🥺

生のオーケストラが奏でる音楽に、華やかな衣装に舞台演出、ダンサーたちの素晴らしい踊りに終始魅了されあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ずーっと観ていたかったです…

やはりバレエは最高!!
また踊りたいなぁ…🩰とも若干思いましたが、もうそんな無謀なことは致しません。笑
これからは観る専門でバレエを楽しみたいと思います😉

次は何の舞台を観ようか、観たい演目やダンサーの方が多くて悩ましいです✨

【番外編】

舞台の前に軽く腹ごしらえをしました!

17AB1D9C-888C-4DC6-BC67-A2FE4E3A240E.jpg

食べてみたかったVIRONのクレープ✨

エシレバターと砂糖のみというシンプルなものでしたが、シンプルイズザベスト!!ものすごく美味しかったです🤤
テイクアウト専門なので雨の中お外でかぶりつきました笑

クレープからのバレエ鑑賞の流れはもう完璧でした💯

VIRONはパンの朝食もとても幸せな気分になれますので、よかったらぜひ行ってみてください🥐🥖

B1254E48-A30E-4AA7-A6CF-F207A43A95FC.jpeg

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/top_amp/

namaste🩰ヒカリ