バナナツリー🌴

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。
4月に終えた舞台の稽古期間に、
少しでも筋肉疲労が回復するようにと、
毎朝プロテインを飲む習慣がつきました。

私は甘味付けの意味も込めて、必ずバナナを一本、一緒にミキサーして飲んでいるので、
常に家にはバナナが常備されています◎

バナナって、地面につく面から傷みやすくなるので、
どのように保管するか悩んでいたのですが、
先日ついに、バナナツリーというものを買ってみました🌴

B29BA073-387F-46F6-933E-A9BC0AC2A82D.jpeg

こうして吊るしておくのが、
自然の状態に近いので長持ちするんだそうです◎

無造作に机に置かれているよりも、
可愛く保管できて、かなりお気に入りです🍌

かわいいですよね!💛

kaya