先日…🎂🌿

皆さんこんにちは!NANAです🙋‍♀️
5月に入り、気づけばもう中旬😳

そんな中わたくし、" 先日 " 誕生日を迎えて25歳になりました😊
歳を重ねるごとに誕生日に思い入れが少なくなっている気がしますが…💭
それでもまだ嬉しいし幸せになります。笑
1年に1度の特別な日ですしね🎂🎉

たくさんお祝いの言葉を頂いて25歳もより一層頑張るぞ!と
スイッチが入りました🌼
25歳の抱負は『何事も楽しむ!楽しいを選択する』にします!
理由は、楽しいことが好きだから。それだけです。😂
いいんですこれくらいが。きっと。笑
ということでこれから1年間去年よりも楽しいが増えるように毎日楽しく頑張ります🎉

そして " 先日 " 田無神社にお参りに行ってきました🙋‍♀️
田無神社は5龍神を祀る神社で有名な地ですね🐲
私は保育園の頃から龍神様と縁があるような気がしていて
たまに田無神社に足を運んでいます。

IMG_4640.jpeg

この日はとっても天気が良く、気持ちいい風が吹いていて
心地の良い素敵な日でした🌞 

緑が沢山ある場所や海、川、自然豊かな場所が好きです🌳

皆さんはよく行く神社やオススメの神社、ありますか??
おすすめの場所があれば今度教えてください😊

毎週日曜日午前
下北沢のスタジオでお待ちしてます🌟

Instagram : nana_nooom
\気軽にフォローしてね/

NANA